名古屋市港区空見町1番地の11(工場)

機械オペレーター

  • 機械オペレーターの画像1
Item 1 of 5
  • 月給180,000円〜250,000円
  • あおなみ線「野跡」駅より徒歩10分◎車通勤ok
  • 8:00~16:45(実働8h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

巨大な鋼材(鉄のコイル)を加工する機械オペレーター 高炉メーカーから納入された薄板鋼板コイル (大きいサイズだと直径2m位の鉄でできたトイレットペーパーの様なモノ) を注文に合わせ、機械を使いカッティング・加工。 主なコイルの加工方法は ・輪切りにするスリット加工 ・板にするレベラー加工 …他プレス加工等も経て 皆さんが知っている自動車部品、家電・厨房機器、建築資材の部材 小さなモノではスマホの一部として世の中に! 当社の加工は、当たり前に世の中に存在しているモノの製作工程の上流にあり 無くてはならない重要なポジションに位置しています。 自分が加工したモノが様々な所で使われ、 手にした時にはモノ作りの「やりがい」を感じられます。 鉄のコイルと聞くと「そんな重たいモノを扱うの?」と思われるかもしれませんが、ご安心を! 基本は機械が加工を行います。 あなたには機械のオペレーションをお願いします。 加工ラインは、7、8人の少数チームで作業を行います。 他に、開梱梱包、入出荷作業等チームワークで作業をこなしていきます。 扱うのは高炉メーカーから納品される鋼材コイル。 大きいものだと直径2m、重さ20t超!と 鉄でできた巨大なトイレットペーパーのよう。 そんな鋼材をお客様の要望に合わせ加工しており、 自動車、家電、建築資材、スマホの部品… といったあらゆるモノの材料に。 自分の仕事が世の中のあちこちで 役立っているというやりがいもあります。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK

シフト・収入例

【年収例】 ◇入社3年目26歳 年収380万円=月給22万円+手当+賞与 ◇入社6年目30歳 年収480万円=月給25万円+手当+賞与 ◇入社8年目40歳 年収570万円=月給30万円+手当+賞与 【仕事内容】 高炉メーカーから納入された鋼材(鉄でできた巨大なトイレットペーパーみたいなもの)をお客様の要望に合わせてカットや加工をする仕事です。 1つの加工ラインで5~6人のチームで行います。 ◇具体的には… ・鋼材に縦に切り込みを入れるスリット加工(輪切りにされた形になります) ・鋼材を拡げて伸ばしていき、一定の間隔でカットするレベラー加工(平たい板の形になります) などのように鋼材を機械を操作してカッティング加工していきます。 基本は設備機械が切断等を行いますので安心してくださいね。 慣れてくると、長さを測ったりなど人の手で行う作業もあるのでやりがいもありますよ。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

機械オペレーター

給与

月給180,000円〜250,000円
他諸手当:住宅、扶養、皆勤手当等

待遇・福利厚生

    昇給、賞年2(年間4.2ヵ月/2021年度実績) 、社保、車OK(無料駐車場有)、交通費全額、 資格支援、手当(住宅・残業・皆勤・家族)、制 服(毎週クリーニングあり)、空調服無償貸 与、夏場はペットボトル2本無料支給、食費 補助(1食180円)、退職金、車購入補助制度

    交通費

    全額支給
    車通勤OK(無料駐車場あり)

    勤務地

    名古屋市港区空見町1番地の11(工場)
    名古屋市港区空見町1番地の11 (勤務地)

    アクセス

    あおなみ線「野跡」駅より徒歩10分◎車通勤ok

    応募資格

    未経験OK!玉掛け、クレーンなどの免 許がある方、歓迎!もちろん、なくてもOK

    勤務時間

    8:00~16:45(実働8h)

    休日休暇

    土日/会社カレンダー、GW、夏季、年末年 始、年休119日、育児・介護・産前産後休暇、

    シフトの決め方

    土日休みはもちろん、GWや夏季、年末年始と長期連休もあるのでプライベートも大切にしながら安心して働ける環境です。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    ミスマッチを防ぐ為にまずは工場見学をしていただき、弊社の業界での立ち位置、目指すところ、福利厚生等の説明と実際の仕事内容、会社の雰囲気を肌で感じてい頂き、応募の意思を決定して下さい。

    採用予定人数

    若干名
    弊社は鋼材(鉄のコイル)をお客様の要望に合わせカットや加工をしている会社です。加工した鋼材は自動車、家電、建築資材や小さいものだとスマホの部品など、あらゆるモノに使われているため、自分の仕事が色んな所で役立っているというやりがいもあります。また、大手企業が出資している会社なので業績も安定。休日も土日の他、GW・夏季・年末年始など長期休暇もあるのでプライベートも大切にできます。

    問い合わせ

    0523981633

    会社情報

    会社名

    ㈱空見スチールサービス

    会社住所

    愛知県名古屋市港区空見町1-11
    求人情報更新日:2024/3/21

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力